赤木智弘的ニコニコオススメ動画

そいえば、少し前からはてなダイアリーニコニコ動画をコメント付きで貼れるようになっていて、しかもアカウント無しでもみられるようになっているので、お気に入りの動画をいくつか貼ってみようか。


ぶっちぎりP作品

鏡音リン「電車でGO!!」(戸川純)鉄道シミュゲーではありません。
D

鏡音レン&KAITO「2D OR NOT 2D」(P-MODEL) 原曲を超えている感があるな。
D

鏡音リン「美術館で会った人だろ?」(P-MODEL)ニコ動内での平沢人気は異常。
D


怒首領蜂P作品

アイマスMAD「MBF remix-X 的ななにか」ドゥームと閣下がなじみ過ぎる作品。ドゥームですよ、ドゥーム。
D

アイマスMAD「一応全員いるっぽい 社歌斉唱」リング赤いよ。
D

一応元ネタも貼っておく。

ケツイ 綺麗なドゥームさま」俺?できるわけないじゃんこんなの。つかここまでいけないよ。
D

怒首領蜂大往生 ブラックレーベル 緋蜂」上に同じく無理です。
D


ダムP作品

アイマスMAD「トップをねらえ!改」まさかの名シーンwww
D

アイマスMAD「セーリング・フライ」ダムPは趣味が特殊すぎる
D

アイマスMAD「春香 さよならを教えてコメント職人が特殊すぎる
D


特定のP以外のもの

テトリス最強動画」『若者を見殺しにする国』執筆中によく見ていました。気分転換というか、頭がリセットされるというか。
D

「キング・ユスネビッチ1stアルバム「Teenage Dance Party」全曲紹介」これ、どこかのサイトで短いのがあって、ずっと長いの聞きたかったんだけど、ここにあった。これは本当にヒドイ。
D

 あまり貼り過ぎてもしょうがないので、とりあえずこのくらいで。
 ほかには戸川純関連やPSY・S関連をよくみています。