報じたくないニュースの1つは、こんなニュースか?

 「暗いニュースリンク」より、「イラク駐留米軍はファルージャで化学兵器を使った」イタリア国営放送がドキュメンタリーで証拠ビデオを放映



 アメリカこそがテロ国家だ!! そして、アメリカに金を提供する日本もテロ国家であり、我々こそがテロリストだ!!

 爆笑問題大田光が、TVブロスの連載に、「テロリストの目的は、秩序を破壊することであり、9.11テロをちゃんと「事件」として裁かずに、「戦争」という安直で非秩序的な手段に出たことこそが、まさにテロに屈したということだ」と書いていた。そして、テロに屈した我々は、ブッシュや小泉が批判した「大量破壊兵器」や「化学兵器」を平気で使用するテロリストになってしまった。

 テロとの戦いだというなら、自らを罰しなければならない。自らを罰し世界に秩序を取り戻すことこそが、本当のテロとの戦いである。