なんか禿のオッサンが、20代の女性10人ぐらいと同棲してたとかなんとか。

 正直「それなんてエロゲ?」とか、「ハーレムうらやましす」とか思うけど、逆に言えばそれだけ。千石イエスの例なんかとも違うみたいだし。

 もしくは、何か別の犯罪を調べていて、そのための別件逮捕なのかもしれないけど。

 あと、マインドコントロールなんていうけど、そんなに言うほど怪奇的でも特別なことでもないから。また苫米地あたりがしゃしゃり出てくるのかな?

 ……なんか、全般的にどうでもいい事件だな。こうしたどうでもいい事件が注目されるのは、マスコミの男共の僻み? それとも「健全な家族観」からのバックラッシュ? もしくは耐震偽造問題からさらに目を逸らすため?