日記開始

 以前からもっていた、はてなダイアリーのアカウントの方にも、こっちの日記に書いた内容と同じモノを掲載することにしました。

 理由といえば、すでにBlogがネットに浸透して久しく、たかだかテキストを表示するだけに多大なネット資源を消費し、ハッキリいってspamなんか目にならないくらいのネット資源の浪費っぷりだとは思うのです。
 ブロガーなんて言葉もかなり浸透、たとえば民主党自民党などがブロガーとの懇談会などをして、これで一般市民との交流をしているつもりなんでしょう。
 しかし、ブロガーとはBlogシステムを用いて個人サイトをやっている人たちの総称でしかなく、「Blogであらざれば、個人サイトにあらず」のような差別観念がまかり通っておりまして、大して面白くもなくレベルも低いBlogがなんかえらく有名になっていたり、またブロガー同志のみのウェブリングなど、くだらない試みが多くされている現状もあり、個人的には酷く遺憾なのですが、文章を書いている以上、多くの人々に読んでもらいたいという、基本的な欲望もありまして、嫌々ながらもBlogの方にも文章を載せることにしました。

 インターネットの個人サイトの積み上げた歴史を消し去り、我が世を謳歌している、HTMLすら書けない糞ブロガー共め!死ね!!

 ゲフンゲフン。
 えー、で、ひとまずコメント欄を閉じてます。コメント欄なんて荒らしの餌だし。
 トラックバックなど、その他のBlog特有の部分については、システムをイマイチ理解できてないので、ちょっとずつ変更していきます。
 つーことで。