東横インのアイツアイツ。

 あれほど危機意識もなく素朴にマスコミに本音をべらべらしゃべっちゃう人を久しぶりに見たって感じだな。

 そんな従業員数名の孫受け専門の土建屋じゃないんだから、もうちょっと考えてしゃべろうよ。

 現在、東横インのトップページに


また記者会見のさいの発言内容、態度について、多くの方からご叱責をいただきました。今般の件は、公共的な役割を担うホテルの運営企業として、全ての人にやさしい日常生活の実現を目指す法令への理解に欠けるものであったと言わざるを得ず、ことに、お体に不自由のある皆さまに対し、不適当と思われる言動がありましたことは、深く反省する次第です。

 って謝罪文に書いてあるけど、既にそういうレベルじゃないね。

 小学生なら「ああ、そういう発言はいけないことなんだな」って反省の余地もあるし、こっちだって許容もするけど、大人であれじゃダメだって。現場で働いている従業員の方が、よっぽどマトモなマスコミ対応できるだろ。



 ……まぁなんていうのかな。ああいう「頭の可哀想な人」が、ああやって社長やって金稼いでいること自体が、現代日本の歪みなのですよ。あいつ辞めさせて、その辺のニート連れてきて社長にしたほうが絶対マシだって。