トップページに仕事のお願いを書いてから一週間経ちました。

 スパムを掻き分けてメールを細かくチェックしていますが、今だにまったくなんにもありません。

 以前にも書きましたが、わたしは過剰に我慢強く、ほとんどのことを自分の中にため込んで、耐える性格です。

 なので、わたしが「限界」と言ったら、それは本当に切れる一歩手前なのです。

 そしてそれは、ここ一週間の話をしているのではなく、このサイトを続けてきた9年間の帰結なのです。

 せめて、穴埋めの1ページでもいいですから、仕事を譲ってください。お願いします。

 この文章の先にいるのは、霞を食べて生きていられるネットワーカーではありません。現実の一人の人間なのです。

 わたしはこのまま、事切れたくなどないのです。

 本当にお願いします。