今日はお休みします


この日記へのリンクやトラックバックは下記URLから

http://www.journalism.jp/t-akagi/2006/03/16/


昨日の日記をBlogにコピペするのを忘れてました。

昨日はわざわざ池袋まで行って、『不滅の男 エンケンVS日本武道館』のDVDと『にゃあ』のCDを買ってきた。

 やっぱり田舎じゃ、予約ナシには手に入りませんでした。

 昔は、このへんでもちゃんと個人のCDショップみたいなのがあって、こういうものもそれなりに手に入ったのと違うのかなぁ。PSYSとか、メジャーマイナーなのにちゃんと手に入ったしなぁ。……いや、単に自分の音楽の範囲が狭かっただけなんだけか。今でも広いとは言わないけど。

 やっぱりこういうところで田舎と都会の文化の厚みの違いというのが生まれているんだろうなぁ。

 ちなみに、感想は俺が書いても陳腐になるだけなので、書かないでおきますよ。各自ご確認ください。

なんか、疲れが溜ってるんで、今日は十分に休みたいと思います。

 そんなわけで、こんなものを張って、今日はおしまいですよ。

BSA

 BSAで、久しぶりにでっかいのドッカーンキターーーーーー!!



この日記へのリンクやトラックバックは下記URLから

http://www.journalism.jp/t-akagi/2006/03/16/